風俗体験談無料風俗動画・画像・写真・漫画情報の口コミレポートブログ

トップ >  全国 > 

体験日:2014年 02月 18日
さとみさん (25)歳

関東  群馬  待合せ型ヘルス
総合満足度: ★★★★★★★★★★
このお店の利用回数: 初めて
利用した優待券:
料金: 60分コース12500円(ホテル代込み)
女の子のタイプ: 新人さん
女の子のレベル: ★★ 顔の良さ: ★★
テクニック: ★★★★ 若さ:
感度: ★★★★ おっぱい: ★★★★
ラブラブ度: ★★★ プレイの満足感: ★★★
トーク: ★★★ リピートする確率: ★★★★
写真プロフィール信用度: ★★★★★ 店員の接客: ★★★★★

安いので新人のさとみで入りました。
あまり可愛い子ではないですがサービスは普通に良い子でしたのでよかったです。
今後も頑張って欲しいですね。
また遊びたいです。

きききさん(100)【投稿日時:2015-12-21 22:00:09】
↓↓体験したお店↓↓
待合せ型ヘルス
風俗SEO.com
アドミ
AXフェチクラブ青山
体験日:2015年 02月 09日
愛華 (--)歳

関西  大阪  デリバリーヘルス
総合満足度: ★★★★★★★★
このお店の利用回数: 5回以上
利用した優待券:
料金: 新人割で60分6000円
女の子のタイプ: 新人さん
女の子のレベル: ★★★★ 顔の良さ: ★★★★
テクニック: ★★★ 若さ: ★★★★★
感度: ★★★★★ おっぱい: ★★★★★
ラブラブ度: ★★★★★ プレイの満足感: ★★★
トーク: ★★★ リピートする確率: ★★★★
写真プロフィール信用度: ★★★ 店員の接客: ★★★
ぽっちゃり爆乳好き必見!!
小さな体に大きなおっぱいの持ち主の新人ちゃん

パイズリが大好き娘です!!
パイズリが好きなのかち○○が好きなのかは
ご想像にお任せします!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
大きなおっぱいを使っての
ローションでぬるぬるぱいずりは
発射寸前まで責めてきますよ(≧▽≦)

新人ちゃんのマシュマロおっぱいに包まれたら、
本当はち○ぽ好きの乳びっ乳です!!!
揉んで、挟んで、吸って下さい!!
もう我慢が出来ません!!( ´థ,_‥థ`)



まさしさん(26)【投稿日時:2015-03-12 19:14:25】
↓↓体験したお店↓↓
デリバリーヘルス
風俗SEO.com
横浜ミクシーグループ
AXフェチクラブ青山
体験日:2014年 06月 22日
リエコさん (--)歳

関東  東京  待合せ型ヘルス
総合満足度: ★★★★★★★
このお店の利用回数: 2回以上
利用した優待券:
料金: ホテル代込み80分8000円
女の子のタイプ: 一般的
女の子のレベル: ★★ 顔の良さ: ★★★
テクニック: ★★★★★ 若さ: ★★★
感度: ★★★★★ おっぱい: ★★★★
ラブラブ度: プレイの満足感: ★★★★★
トーク: ★★★★★ リピートする確率: ★★
写真プロフィール信用度: ★★★ 店員の接客: ★★★
ひさしぶり〜の風俗!
どこに行こうか迷いまくったんだけれど、
迷った挙句「待ち合わせ系人妻デリヘル」に行くことにした。
ここを選んだ理由はネットや風俗情報誌を見ていて気になっていたから。
なんでも淫乱系御奉仕人妻が多いらしい!!!

と云う事でまずは電話予約で待ち合わせ時間を聞き、
ちょっと早めに出て、近くの居酒屋(安くていい店結構多いみたい!)で
軽くひっかけて期待に胸とムスコを膨らませる。
電話予約の際は迷ったんだけれど今回は敢えて指名せずに
すぐにイケる子をフリーで呼んで貰う事にしたんだけど
待ち合わせ場所に来たのは・・・
え・・・なんか凄くフツーっぽい奥様、名前はリエコ」さん。
いや、ルックスが悪いって訳じゃないんだけど、ちょっと地味目?!
おっぱいも小ぶりそうだし、も、もしかして初回だからナメられたか?!
つっても女の子に非は無い訳だしととりあえずホテルへ。

まずは当たり障りのない会話を、と思ったら、
会話の途中でもう彼女がトロ〜ンとエッチな表情。
エロい顔するなーとムズムズして来てシャワーへGO。
ズボンを脱がせてもらって・・・と思ったらすぐ即尺
えー!この店即尺あり!てかこんなフツーっぽい奥様が!
ってビックリしたのが顔に出たのか彼女はちょっと恥ずかしそうなを顔して
「ビックリした? 舐めていい?」って上目遣いで・・・
うわー、ラブいっつうかエロいっつうか、こりゃたまらん。
ひとまず流行る気持ちを抑えてシャワーで洗い合いっこ。
これもかなり丁寧に洗ってくれて、
特に乳首とムスコは優し〜く、いやらし〜く洗ってくれて超感じてしまう。
そして彼女は再び僕のムスコをパクリっ。
思わず発射しそうになるのを堪えてこちらも責めてみる。
小ぶりだけどツンと尖がったおっぱいと人妻なのに綺麗な色の乳首を
舐めて吸いまくってやると超いやらしい喘ぎ声で喜んでくれて。
指2本で掻き回すとさらに大きな声で「いくー」「いくー」と喘ぎまくり。
最後はローションを使用して騎乗位素股でフィニッシュしました。

これでホテル代込み80分8000円はなかなか悪くないと思わない?!
日によってはキャンペーンでバイブやローター使用無料って日もあるらしーので
もう一回利用してみようかなーと考え中です。
タクヤさん(38)【投稿日時:2014-08-16 19:36:17】
↓↓体験したお店↓↓
待合せ型ヘルス
風俗SEO.com
横浜ミクシーグループ
ミリオンガールズ
体験日:2013年 10月 11日
加恋ちゃん (--)歳

関東  東京  ファッションヘルス
総合満足度: ★★★★★★
このお店の利用回数: 初めて
利用した優待券:
料金: 60分12,000円 オプション+1,000円
女の子のタイプ: 一般的
女の子のレベル: ★★★★★ 顔の良さ: ★★★
テクニック: ★★★ 若さ: ★★★★
感度: ★★ おっぱい: ★★★★
ラブラブ度: ★★★★★ プレイの満足感: ★★
トーク: ★★★★ リピートする確率: ★★
写真プロフィール信用度: ★★★★★ 店員の接客: ★★★
出張ですすきのに行った時に行ったヘルス「●●」。
すすきの名物ソープ・・・に行かず、
敢えてここを選んだ訳は
ネットサーフィンしてたら
HPに掲載されてた写真を見て「!!!!」。
3ヶ月前に別れたばかりの元カノにそっくりの嬢が居たんです。

ちょっとカビくさい待合室で待つこと10分。
来てくれたご指名の加恋ちゃん(22)は…や、や、や、やっぱりホント似てる!!
ルームに移動するとき、
思わず「似てる。やっぱ似てる」って言っちゃったら
「え?誰に?!」って言われて、恥ずかしながら白状しました。
すると彼女はエッチっぽい笑みを浮かべて「じゃあ、サービスしちゃうか」。
なんていいコなんだ!

ワクワクドキドキの脱がせ合いっこからの
シャワーは丁寧に洗って丁寧に拭いてくれて
キス、乳首…あ、責めて欲しいって言ったからガンガン来てくれる。
派手な顔じゃなくてどっちかという
地方のコって感じのコがガンガン責めてくれる。
元カノのそんなとこが超好きだったのですが、
責め方まであまりに似ていて
もうシャワーの時からビンビンのムスコがずっと勃ちっぱなし。
弄り回して舐め回した時の反応も元カノによく似てて
途中「もしかして本人?」とすら思ってしまったくらい。

恥ずかしがる顔とか感じてる顔とか懐かしくてもうたまらなかった。
さらにそんな清楚系でありながらおっぱいはFカップ
(これも元カノと一緒!!!)
Fカップのおっぱいに何回も挟んでもらってしごいてもらって超サイコー(泣)
最後は超〜密着しての騎乗位素股でフィニッシュしました。
最高の思い出をありがとうございました。

あ、ちなみにネットで調べたら割引デーだったのでお値段は
地元大阪では考えられないような値段だったことも付け加えておきます。
会いたいよ〜。もう一回〜。あ、元カノじゃないです、加恋ちゃんにです。
それくらい感謝です。
未練たらたらさん(26)【投稿日時:2014-08-16 19:29:49】
↓↓体験したお店↓↓
ファッションヘルス
風俗SEO.com
Club☆痴女ギャル
旭川デリヘル ココルル
体験日:2014年 06月 07日
ゆいちゃん (--)歳

関東  東京  性感エステマッサージ
総合満足度: ★★★★★★★★★
このお店の利用回数: 2回以上
利用した優待券:
料金: 80分が7000円
女の子のタイプ: 一般的
女の子のレベル: ★★ 顔の良さ: ★★★
テクニック: ★★★★★ 若さ: ★★★★
感度: ★★★★★ おっぱい: ★★★
ラブラブ度: ★★ プレイの満足感: ★★★★
トーク: ★★★★★ リピートする確率: ★★★★
写真プロフィール信用度: ★★★ 店員の接客: ★★★★
ネットで見たHPに
初回限定で80分が7000円ってあったから
気になって呼んでみることにした
デリバリータイプの性感マッサージ店
電話受付で好みを伝えてお任せしたら
近くのホテルだったからか
20分くらいですぐ来てくれたのでマル!

前半はしっかり普通のマッサージしてもらいたい!っつう
ワガママに近い希望もきいてくれたのでもっとマル!
さらに来てくれたコがイチャイチャな恋人気分を出してくれたので最高!!
まずシャワーの時から会話しながら優しく洗ってくれて脱がしてくれた。
見た目もトークも癒し系でキャミ姿はエロかわ
前半のマッサージは巧いとは言えなかったけれどしっかり力を入れて
一生懸命やってくれて癒された〜。

その後は足、アソコ、玉、背中、乳首と責めてくれたんだけど
さっきの癒し系からがらりと変わって声は可愛いのにエロい言葉責め。
うっかり爆発しそうになりながらも堪えていたら
背面、仰向けになってローションをたらして
最後は柔らかい手で手コキされて終了〜
終わってからは会話をしたんだけど、
普段は昼間OLをしててネイルサロンを開業したくて
空いている時間にこの店で働くようになったんだって。

初回の俺にこんな話までしてくれて嬉しかったのと
ガンバってるなぁ〜と思うとなんかキュンとして
またリピート&絶対指名したげなきゃって決心。
癒されながらも活力を貰えた最高の時間でした。
20代前半新人ゆいちゃん、ありがと〜〜!

あ、名前書いちゃうと人気殺到して指名しにくくなるかな・・・。
でもホント最高のコだったよ!!
電話でのお店の対応もわりと良かったので
文句書きたい事は全然ないかも!
部長さん(56)【投稿日時:2014-08-16 19:29:24】
↓↓体験したお店↓↓
性感エステマッサージ
風俗SEO.com
人妻MCアバンギャルド
一発風俗SEOちゃんねる

体験日:2015年 02月 28日
凛香さん (20)歳

関西  大阪  デリバリーヘルス
総合満足度: ★★★★★★★★★
このお店の利用回数: 5回以上
利用した優待券:
料金: 60分8000円がクーポンで半額の4000円
女の子のタイプ: お姉さん・セレブ
女の子のレベル: ★★★★★ 顔の良さ: ★★★★★
テクニック: ★★★★★ 若さ: ★★★
感度: ★★★★★ おっぱい: ★★★
ラブラブ度: ★★★★ プレイの満足感: ★★★★
トーク: ★★★★ リピートする確率: ★★★★★
写真プロフィール信用度: ★★★★★ 店員の接客: ★★★
何度か指名させていただいている凛香さん✨

やっぱりキレイなお姉さんサイコーっすヾ(≧∇≦*)〃 

触ってヤミツキ!責めてヤミツキ♪ 

ムッチリとしたグラマラスなボディと 

ハリのあるオッパイの触り心地を 

焦らして感じ、激しく責めて感じまくるv(@∀@)v 

オーガズムに達するとスイッチON! 

ブシャーっと放出モードに凸入ダー!!! 

淫乱全開モード(。∀。)キャハッッッッ♪ 



まさしさん(26)【投稿日時:2015-10-20 20:09:24】
↓↓体験したお店↓↓
デリバリーヘルス
風俗SEO.com
改札劇場
旭川デリヘル ココルル

風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (30歳)

「チャット」、
「テレフォン」、
「メール」、
店に行かず、気軽な気分で楽しめるこれらは
その気軽さゆえやみつきになる風俗
の遊びである。

会う事は出来ないが想像力をかきたてられるし、
何しろ安い値段で女の子と恋人同士気分や
エッチな会話を楽しめるのが嬉しい。

中でも! 「チャット」は動画が楽しめるリアルさが人気だ。

女の子の様子がライブでわかり、
ライブでエッチな動画要求に答えてくれたり、
自宅に居ながら、リアルさが楽しめるのがたまらない。

「チャットレディー」に登録をする女の子は勿論素人も居るが、
ネットの世界を利用してネットアイドルやタレントになりたいと思うような
ルックスやスタイルにそこそこの自信があるコも実は多かったりする


彼女らと繋がる事が出来たらサービス動画もきっとたっぷりだろうし、
下手な風俗で失敗するよりも楽しい気分が味わえるかもしれないぞ!

このような「チャット」をはじめ、
会話を楽しむ声だけの出会いが
より想像力とエッチな気持ちをかきたててくれる
「テレフォン」

顔見せも声も要らず文章だけだからこそ
かなりエロいやりとりが出来るかもしれない
「メール」

登録さえすれば女の子たちと会える
これらの風俗はなかなかあなどれない。

体験した君は是非体験談をカキコミし、皆とこの楽しさを共有しよう!

カテゴリー : 管理人オススメ女性
【L 〜エル〜】
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
投稿日:2014-05-16 01:14
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (30歳)

「交際クラブ」とはいわゆる「デートクラブ」で、
会員登録をして女性と出会いデートをしたり、
気が合えば付き合ったりをするというシステム
である。
男女共に真剣な出会いを求める事も多く
風俗という認識はないかもしれない。

これら「交際クラブ」では女性は登録費用がかからないが、
我々男性には登録の際に費用がかかり、
デート代も(男としたら当然?!)要る。
デート代はまだしも登録代がかかるなんて
正直「どうよ?!」と疑問が湧くかもしれないが、
しかし!登録費用分の価値はある!(事が多い)

近頃は女性でもこのシステムを通じて真剣な出会いを求める人が多い。
上記でも説明したが、「風俗」のイメージが薄い事や
女性は登録費用無料な事から、
実は結構、イイ子が揃っていたりするのである!
また登録さえしておけば
マッチング次第でのデートと云う事から
OLや秘書などが登録利用している事も多く、
君好みの清楚な美女に出会えるかもしれない。

風俗のプレイではなく真剣交際を求め・目指してのシステムだから
うまくいけばイイ子と一生ものの出会いが可能かも!!

と云う訳で、この「交際クラブ」を利用した事のある諸君は
是非このサイトにカキコミを!
利用した事のない人の為、
またよりよい「交際クラブ」での出会いの為、
このサイトを有効に活用して頂きたい。

カテゴリー : 管理人オススメ女性
「デリヘルタイムズ」
改札劇場
投稿日:2014-05-16 00:57
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (30歳)

「総合プロダクション」とは
テレビ、雑誌、ネット等に出演する女の子の事務所の事だ。

いわゆる素人・一般女性を募り、
各人の希望に合わせて仕事を紹介する事務所・・・
ではあるのだが、ぶっちゃけた話、多いのはセクシー系の仕事である。
グラビア、ちょっとエッチなビデオ、そしてAV

そう、最終的にはAVにおける企画女優や単体女優になれそうな女性を
探す事の多い事務所だと思っていいだろう

(※無理強いではなくあくまで本人の希望で)

と云う訳で、
もしかしたら未来のAV大女優が生まれるかも?!
未来のAV大女優候補が所属しているかも?!

プロダクションに所属した女性たちの内、
セクシー系の仕事がOKというコたちは
最初からAV女優希望のコも居るが
まずはセクシー系のグラビア、動画、イベントなどから始め、
希望次第ではAVへ出演するようになるので、
我々はまず「青田買い」ではないが、
小さなイベントや動画などに出演している内から
「もしかしたらこのコは?!」とチェック
をしておこう。

正確には「風俗体験」ではないが、
もし! 君の目にとまるそんなイイ子が居たら
是非カキコミを待っている!

未来のAV女優やセクシータレントをその目で育てるのは
もしかしたら君かもしれないぞ!

カテゴリー : 管理人オススメ女性
画像掲示板【DANJOweb♂♀】
ハニーガール
投稿日:2014-05-15 23:58
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (30歳)

昔ながらの風情を残したムードある場所での
ひとときの短い時間の恋愛・・・

「料亭」、それは言いかえれば「遊郭」である。
日本には今でも昔ながらの色街が当時の雰囲気を残したまま存在している。
そんなタイムスリップしたような街の店の中で
好みの嬢としっぽりとセックスを楽しむ事が出来
るのである

時間はそう長くない事が多い。
例えば日本で一番有名な「料亭」である
大阪の飛田新地での遊び時間は15分ほど。
立ち並ぶ料亭たちの玄関に座る女の子から気に入った子を指名し、
彼女らを取り仕切る遣り手と呼ばれる姐さんに伝えたら、
料亭の2階へと上がり、そこからは彼女とふたりっきり、15分間の恋愛・・・

料亭での遊びは短いながらも挿入しフィニッシュが出来る
しかも他の風俗では味わえないムードを感じながら遊べる、
さらに値段もそう高くない(飛田の場合は1万円ちょっとほどで遊べる)事から
男なら誰しも一度は行ってみたい場所と言われる。

飛田新地の「青春通り」と呼ばれる通りには沢山の店が立ち並び、
可愛い嬢がシナを作って手招きをしている。
ここに沢山の若い男性が単独で、またグループで
品定めならぬ嬢定めをしている光景はなかなか壮観で、
男のロマンいっぱいの光景だ。

時代を忘れ、日常すらも忘れるような
ムーディーな場所でのアソビ「料亭」、
一度楽しんでみてはいかがだろうか。

カテゴリー : 管理人オススメ女性
一発風俗SEOちゃんねる
アドミ
投稿日:2014-05-15 23:26
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (30歳)

「ソープランド」は風俗の王様だ。

プレイ時間は長く(90〜120分)、サービスも濃厚。
ヘルスのように手と口と素股で…だけではなく
いわゆる“最後まで”のサービス
なのだ。

まずは嬢(泡姫と呼ばれる)と一緒にお風呂に入ってから
マットやベッドでたっぷり御奉仕してもらい、最後は挿入、
本番アリ
で、しっぽりたっぷり楽しめる。

現在の日本では本当のところは
風俗店での本番は禁止されている。
その法の目をかいくぐっての風俗「ソープランド」は
名目上「お風呂」として営業をし、我々を癒し、元気にしてくれるのだ。

呼び方として「特殊浴場」、「泡風呂」、「個室サウナ」、
「個室付サウナ」、「個室高級サウナ」とも呼ばれる
「ソープランド」は存在する地域が限られている事も特徴である。
例えば東京の「吉原」や神戸の「福原」は
代表的なソープ街として知られるので、
観光ついでやいわゆる遠征で行く価値も十二分にありである。

数ある風俗の中でも「ソープランド」はやはり熱い!
最高級の「泡姫」は最高級の癒しと元気をくれる!
他の風俗と比べて値段もそれなりではあるが満足感は半端ないぞ!
さぁ、今すぐ≪対戦≫しに出かけよう!!

カテゴリー : 管理人オススメ女性
若妻エスコートクラブHips越谷本店
横浜ミクシーグループ

風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (28歳)
■夜の街ににぎわいを


【特集】温泉…だけじゃない! 熱海のおすすめスポット紹介




熱海市は、夜の街のにぎわい創出を図るために「意外とスナック(仮称)プロジェクト」を計画している。個性あるスナックやクラブなどを紹介して、観光客らの利用につなげていく。来年2月の実施を目指して、準備を進めている。


個性があり、安心で面白く、観光客に優しいスナックやクラブ、バー、キャバクラなどの飲食店を紹介することで、夕食後に夜の街で楽しんでもらうことが狙い。


スナックなどを利用したことがない初心者がターゲットで、熱海社交業組合など飲食3団体の加盟約30店舗が参加する。熱海の食の魅力を発信する情報紙「あたみ通信」で特集を組み、熱海桜のライトアップが実施される2月に発行する予定。ポスターや市観光協会ホームページでもPRし、お薦めの店舗を巡るイベントなども企画していくという。


市職員と事業を請け負うJTB中部社員が11月中旬から約1カ月間の予定で、参加店舗を取材している。


8日は中央町の「スナック・サクラ」でスタッフから店内のイメージやこだわり、店名の意味、客層、料理内容などについて話を聞いた。


【写説】JTB中部社員の取材に答えるスタッフ(右)=中央町のスナック・サクラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000005-izu-l22
 
風俗体験動画無料レポートブログ管理人から一言(´・ω・`)
そうなのよ・・・
行政が夜の街を取り締まるだけじゃなくて、夜の街を盛り上げようと働きかけているところが公正で公平な働きかけに見えて、健全な循環が熱海市に起こり始めるような予感が。
夜の街と言えばやっぱり客引きの印象が強くて、夜のお店を利用したことがない初心者からすると、行くこと自体に億劫になるもの。
そんな初心者さんがいきなり客引きについていくこともなく、おとなしくお家に帰るのが自然な流れに^^;
そこに行政がスナック、クラブ、バー、キャバクラ等の飲食店をPRしてくれると、客引き以外の情報ルートが新たにできることになり、初心者さんが行きやすく♪♪♪
こういう行政の働きかけが熱海だけじゃなくて全国に広がったらいいのにな★★★
カテゴリー : 風俗ニュース
地域タグ: 東海
地域詳細タグ: 静岡
一発風俗SEOちゃんねる
「デリヘルタイムズ」
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (28歳)
意外に巨大な「M性感」の市場


ベスト新書『不倫経済学』(門倉貴史)より、性風俗サービスの「M性感」と回春エステがどのくらいの市場規模を誇っているのかを紹介。学術的に「お尻を叩かれるときのコスパを上げる方法」もこっそりお教えする。


一般的な傾向として、中高年男性の間では、ソープランドやヘルスなどハードなサービスを提供する性風俗店よりもソフトなサービスを提供する性風俗店のほうが人気だ。ソフトな性風俗のジャンルの中でも、とりわけ「回春(かいしゅん)エステ」や「回春マッサージ」を支持する声が多い。


「回春エステ」「回春マッサージ」は、エステティシャンまたはセラピストと呼ばれる女性が男性客に性感マッサージを行って、快楽と癒しの時間を存分に楽しんでもらうサービスのこと。「回春エステ」のサービスは、店舗型・派遣型の2種類があるが、いずれも性風俗店として警察署に届け出をしていなければならない。料金は80分で1万5千円から2万円ぐらい。日本の性風俗は百花繚乱で、他国で類をみないほど豊富なジャンルが存在する。


多様な風俗が存在する日本で、若い頃から様々な性風俗を経験してきた人であっても、最終的には「回春エステ」や「回春マッサージ」に落ち着くことになると言われる。


というのも、中高年になると、性風俗のサービスに快楽の要素だけでなく、癒しの要素を求めるようになるからだ。


また、中高年になると、精力の減退を強く意識するようになるので、ファッションヘルスをはじめとする普通の性風俗店では、十分に快楽を味わうことができないという問題が出てくる。その点、「回春エステ」のメニューは、性欲を発散させるというよりは、失われた男性機能の回復に主眼を置いたサービスが多いので、精力の減退に悩む中高年男性であっても満足できるようになっている。


「回春エステ」はアロマオイルを使ったオイルマッサージを提供する普通のエステとは違って、セラピストの女性が男性客に「密着マッサージ」や「睾丸マッサージ」「前立腺マッサージ」を行う点に特徴がある。


このうち「前立腺マッサージ」は、セラピストの女性が男性客の肛門に指を挿入し、膀胱の真下に位置する前立腺を刺激するというもの。「前立腺マッサージ」は、もともとは医師が行う医療行為だが、回春マッサージの一環としても行われることが多い。


筆者の推計では、全国の「回春エステ」「回春マッサージ」の市場規模は2014年で約100億円に上る。「回春エステ」「回春マッサージ」に似た性風俗のジャンルに「M性感」というものがある。


これはSMプレイの一種。最近では、中高年男性を中心に鞭やローソクを使ったハードなSMプレイよりもソフトなSMプレイを好む男性が増えており、それを反映するようなかたちで「M性感」が人気となっているのだ。


「M性感」は性感ヘルスとSMクラブの中間に位置する風俗のジャンルで、客はプチSMプレイ(客がMになる)を楽しむことができる。


<ベスト新書『不倫経済学』(門倉貴史)より抜粋>




お尻を叩かれるコスパを上げるには


「M性感」では、女性は基本的に服を脱がない。言葉攻めなどのプレイが中心になる。「M性感」で人気のサービスが「ドライオーガズム(無射精絶頂)」。男性の前立腺を長く刺激することで、射精をしなくても女性と同様のオーガズムを得られるというもの。


これは余談になるが、中高年男性が「M性感」のプレイで、料金に見合うだけの快感を得る方法を学術的な観点から紹介しておこう。ノルウェーのオスロ大学の最新の研究結果によると、痛みの感覚はその時の状況や本人の予測によって感じ方が変わることが明らかになった。そして、本人があらかじめ予測していたほど痛くなかったとき、人はその感覚に快感を覚えるという。


たとえば、見ず知らずの人にお尻を叩かれて「あれ? 思ったほど痛くない」と感じたとき、その痛みは快感となり、ひいてはストレス解消にもつながるということだ。「M性感」のプレイの一環で女の子にお尻を叩いてもらう際、最初にお尻を強く叩いてもらった後、次に少し弱くお尻を叩いてもらうと、「痛いと思いきや、それほど痛くない」という新鮮な感覚が生まれて、男性客はかなりの快感を得られるはずだ。


東京都内だけでも70軒を超える「M性感」専門店が出店している。料金は1時間で2万円程度。筆者の推計では、全国の「M性感」の市場規模は2014年で約90億円に上る。前述の「回春エステ」と「M性感」を合わせると、年間の市場規模は約190億円にも達する。


<ベスト新書『不倫経済学』(門倉貴史)より抜粋>


文/門倉貴史


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-00003481-besttimes-ent
 
風俗体験動画無料レポートブログ管理人から一言(´・ω・`)
性欲減退に悩んでいる人が東洋医学の先生から施術と食生活指導を受けて改善してたのを見たことが?いや、体験談を聞いたことがある。
M性感や回春マッサージ、回春エステにそういったお客様がいらっしゃるのであれば、性欲回復にいいお食事とマッサージもサービスの一貫に入れてみたら、意外とお客様に喜ばれるかも???
カテゴリー : 風俗ニュース
若妻エスコートクラブHips越谷本店
【L 〜エル〜】
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (28歳)
気鋭の文筆家・鈴木涼美さんが、現代のオンナのオカネの稼ぎ方・使い方事情をレポートする連載。今回から「4年間で8000万円」を稼ぎ、それを全て使い切った女子大生のお財布事情に肉薄します!




8000万円の4年間


「オカネで買えない価値がある」なんていうカード会社のコピーは超控えめに謙遜してるのであって、実はその価値は現代ではとてもとても少ない。美貌・身長・時間、オカネで買えないと信じられていたものがどんどん買えるようになって久しいし、それらはどんどん細部にまでわたっている。


そして、そういうかつては買えないと信じられてきたものは、バッグや口紅や航空券なんかと違って、そもそも値段をつけられるのに慣れていないが故に、いくらつぎ込んでも溢れることのないコップみたいなものであったりもするのだ。


JR新宿駅東口を出て区役所まで歩き、区役所通り沿いにある喫茶店で私はモトコさんと待ち合わせをした。実は初対面ではなく、2年位前に私の高校時代の友人を介して一度だけ飲み会で会ったことがある。その時、24歳だった彼女がスマホのアルバムから何人かのホストの写真を見せてくれたのを思い出して、私は久しぶりに連絡をとった。


2年弱ぶりに見る彼女は、枝毛だらけだった明るい茶髪を限りなく地毛に近い焦げ茶色に染め替えていた。今年の5月にそれまでの生活を「卒業」して、ほとんどプータローに近い生活をしていたが、今は恵比寿にあるラウンジで気ままに働きながら、簿記の資格をとるための塾に通おうか通うまいか悩んでいるところだという。


そもそも10万円の家賃で同じ所に4年以上住み、その間一度も旅行などには行かず、貰い物だというプラダの革製のバッグを永遠に使い続けていた彼女の生活が極端に地味なものに変貌したわけではないのだそうだ。


彼女はこの4年間で、正規の収入・非正規の副収入(お小遣いやチップなど)を合わせて少なく見積もっても8000万円稼いでいた。最低限の家賃や光熱費・生活用品や美容代を覗いてそのほとんどをこの区役所通り近辺の飲み屋に使い切ったという。


ありがちなホスト通いの代償だが、私は彼女に頼み込んで、使った金額を覚えている限りできるだけ細かくリストアップしてもらった。


彼女が指名して通ったホストクラブはこの4年間で2軒ある。最初の1年間はG店。中堅どころだという24歳のホストを指名していた。1年間で使った金額は約600万円。その後、F店の幹部ホストNに心変わりし、つい最近まで3年間通い続けた。


その間、彼女が「サブ」と呼ぶ他の店のホストも3人ほど指名したことがあるが、そちらのお会計は4年間で3人合わせても50万円程度。それ以外のオカネはほぼすべてNのいたF店に支払った。


私もホストクラブには一度や二度ではなく行ったことがあるので料金システムは承知しているつもりだし、人によっては一晩で何百万円も使うことが可能だというのも、実際にそういう「太客」が支えている商売の形態だという知識もあったが、それにしても途方のない金額に思えた。


彼女に「もっと安く飲んでいる客もたくさんいる気がするけど」と聞いてみても「麻痺してたから」「義務みたいになってた」「自分に酔ってた」といまいち要領の悪い答えしか返ってこない。


金銭感覚の麻痺なんていうのは急速に高収入になった場合には老若男女問わず起こりえることだが、彼女の収支を聞くとどう考えても、急速に高収入になったというより、ホストクラブで使う金額に合わせて多少無理をして収入を上げていったように見える。


例えば臨時収入の祝いだとか、頑張ったご褒美だとか、そもそも高収入の嗜みとしてとかいって通われることの多いキャバクラやクラブと違って、売掛システムを主とするホストクラブは「飲んでから稼げ」の精神が根本にある。


客は、その日使った金額が記入してある伝票を持ち帰り、月末までに使った金額を次の月の入金日(大抵3日や5日)までにまとめて支払う。銀座で飲み歩く、立場と身分のある男性とは違い、歌舞伎町のホストクラブで高額を使う客は、モトコさんのような風俗店勤務であったり、個人的な愛人、水商売の女性が約8割を占める。


当然、とりっぱぐれはある。売掛を飛んで逃げた客を追い詰めたところで、彼女が消費者金融などでオカネを作れるとは限らないし、そもそも行方を捕捉するのも大変だ。だからホストたちは交際しているふりをしたり、お客の家を訪問したりして、なんとか逃げないでオカネを使い続けるよう客を管理するのである。


それにしても途方も無い金額を店に借金する形をとってまで使い切る彼女たちは何を買っているのか。少なくとも麒麟淡麗350ミリ缶やヴーヴ・クリコを買っているわけではないのは確かだ。




入り口は3000円、次回は3万円


どうして何の不自由もない子がこんな仕事を? いう、実は社会学の研究室などでは現代社会を読み解くヒントとでも言わんばかりに話題の対象になりやすいテーゼがあり、女子高生の援助交際から始まり、女子大生の風俗バイトや、お嬢様のAV出演など、ちょっとした社会問題が起きる度に識者たちがあれやこれやと批評したがる。


私もまたそういった話題をよく取り扱っていたのだが、とある風俗嬢に「それみんなホスト狂いだっただけじゃない? と言われて、なるほど確かに現代社会の謎の一部は単純明快に説明がついてしまった。


たしかに例え親が50万円仕送りしてくれるようなセレブな大学生でも、ホストに通おうと思えば風俗嬢に転身するのは自然の成り行きであろう。同じようになんであんなに常識的だった子が嘘をついて大金をせびるのか? 何千万円も客からだまし取って何をしていたのか? なワイドショーの話題も大部分は同じように説明がつく。


モトコさんもまた、表向きそういった現代社会の謎と仕分けられるような何不自由ない女子大生から気合の入った風俗嬢になったクチである。


この4年間で、デリヘル、SM系デリヘル、ソープランド、交際クラブ、アダルトビデオへの出演、と風俗絡みの仕事はフルコースで経験した。さらに、そういった業態で知り合った客らから個人的に、多い時では300万円の現金を援助してもらった。


それ以前は、50万円とは言わないまでも、10万円の家賃と学費の他に5万円の仕送りをもらい、時々キャバクラでもバイトする極めて何の不自由もない女子大生だった。


「一見さんお断り」とは京都や銀座の粋な老舗の匂いがするが、対してホストクラブは「一見さん超大歓迎」のシステムを誇る。駅方面から靖国通りを渡り、歌舞伎町に入ると、女性を待ち構えたホストクラブの客引きが間髪入れずに声をかけてくる。


一昔前は店で働くホストが「キャッチ」と銘打って路上で客引きをしてたが、法令の関係でそういった姿は見かけなくなり、そのかわりに店を紹介する言わば「歩く案内所」のようなおじさんたちが、「初回いかない? 「1000円で飲めるところあるよ」などと一見客とホストクラブをつなぐ役割をはたすようになった。また、数は少ないがホスト案内所と銘打った店舗も散見される。


よく知られたことだが、初めてホストクラブを訪れた客が支払う料金は500円〜5000円。それで2時間、焼酎のボトルと割物が飲み放題となる場合が多い。その際に指名のシステムはなく、店のホストたちが入れ替わり立ち代わり名刺を持ってきて10分程度接客をする。


そして気に入ったホストがいれば携帯番号を交換し、会計の際に最も気に入ったホストを告げるとそのホストが店先まで見送ってくれる「送り指名」をすることができる。実際に正規の料金を支払うのは指名で来店する2回目以降だ。


正規の料金は店や地域によってまちまちだが、歌舞伎町ではセット料金が7000円〜8000円、テーブルチャージ3000円〜4000円、指名料3000円前後、それにオーダーした飲み物の代金を足し、TAX30〜40%、消費税8%をそれぞれかけた金額を請求する場合が多い。つまり8000円の鏡月ボトルと2000円の割物のお茶を注文した場合、大体お会計は3万5000円。基本的な料金はこんなものであって、高いといえば高いが非現実的な金額ではない。


モトコさんも初めてホストクラブを訪れた21歳の頃は、初回システムを使って2000円や3000円でいろいろな店を飲み歩いていた。G店のホストと仲良くなって通いだしてからも当初は「片手(5万円)以内くらいで週に1〜2度」店を訪れる程度だった。


彼女は2回目の来店、つまり指名で初めて店に行った際に鏡月のボトルを1本入れ、割物の緑茶をピッチャーで一つ、指名ホストが飲む缶ビールを1セット(2本)頼み、会計は少しおまけしてもらって3万円ちょうどだった。その後、鏡月のボトルは彼女自身とヘルプにつくホストで大抵1回につき1本空いてしまうので、その後も大体それくらいのオーダーで、3〜4万円支払うことが多かった。


この基本的な飲み物は卒業する直前、F店に高頻度で通っていた時も大して変わっていない。鏡月と割物のお茶、缶ビールである。しかし、通い慣れてくると、ただ焼酎のお茶割りを飲んでホストとおしゃべりするだけに終始するだけではおさまらなくなった。


ヘルプと盛り上がってお酒を飲むゲームなどをしていればテキーラ、その店のホストの誕生日や特別な理由がある時には5〜30万円のシャンパンを追加する。自分の指名ホストのお祝い、店の締め日(月末最終営業日)などでは、60〜250万円の飾りボトルや150万円以上のシャンパンタワーをオーダーした。


3〜4万円の支払いを続けていれば、それを週に1回、4年間休みなくしたとしても800万円程度である。8000万円には程遠いし、当然、ホストクラブでもそれは許されている。彼女は望んでそこに何十万、何百万円の追加オーダーを重ねていった。通う頻度も多くなった。そこには、客を色分けするホストクラブの独特の文化や慣習、店が用意するシステムなどがうまく作用している。


次回は、その文化とシステムがもたらす作用を細かく観察してみようと思う。


鈴木 涼美


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00050108-gendaibiz-bus_all
 
風俗体験動画無料レポートブログ管理人から一言(´・ω・`)
高収入を稼ぐ女性の事情は千差万別。


・遊びたい時期をしっかり遊ぶために自分で決めた時期だけ高収入のお仕事をする人。
・色々な事情から借金を負って返済のために高収入のお仕事をする人。
・起業資金を貯めるために高収入のお仕事をする人。
・お小遣いのために副業として高収入のお仕事をする人。


このように自分なりの目標実現のために高収入のお仕事をされる女性はこんなことにならない。


でも、お金がもったがゆえに選択肢が増えて、道を誤る人がいるのも確か。


お金は必要だけど、お金に呑まれてはいけない。


そう感じる記事だったな。
みんながハッピーになれる高収入ライフが一番清々しい♪♪♪
カテゴリー : 風俗ニュース
大阪ファッツ
小岩デリヘルキャンキャン☆CanCan
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (28歳)
気鋭の文筆家・鈴木涼美さんが「オンナの金の稼ぎ方・使い方」について、独自の人脈を駆使して取材する本連載。今回は大阪から上京し、家賃30万円のホテル暮らしをしながら月30日勤務し、250万円以上稼ぐ働き者の美女に密着します!


(バックナンバーはこちら http://gendai.ismedia.jp/list/author/suzumisuzuki)




日給10万円プラスチップ×30日


彼女の「家」は歌舞伎町のとあるラブホテルの最上階にあった。月額に直して計算すれば30万円近くなるその「家賃」を「もったいなくない? と私が笑うと、


「すたるかな、と思って。家賃25万円以下の生活とかって。その分、私、男には絶対使わないから。男の金で暮らすのも嫌だから仕事は続けるけどね」


と彼女の口調はなんだか家賃30万円を高いと思っている私が気恥ずかしくなるようなものであった。


すでに6ヵ月もの間そこに住んでいて、その間、地元である大阪には一度も帰っていない。友人という友人もいないため、基本的には仕事以外でそこから出ることも少なく、東京で電車に乗ったのはたったの2回だと言っていた。


リリと名乗る彼女は、moussyやSLYなどのダークカラー系ギャル服が似合う22歳である。髪の毛は金髪に近い茶髪で、若い子らしい細長い脚に好意的に見ればEカップの胸がついている上、顔は、ややお直しの痕跡があるものの香里奈をちょっと庶民的にしたような美人である。


その上、喋り方も高飛車で、ギャル服のくせに化粧品は外資ブランドで揃えていて、ちょっと嫌味がある。デリヘル店1本で月収はチップも合わせれば250万円を下らない。


1日も休みなく働く風俗嬢というのはそれほど珍しくはない。ただ、彼女の場合は勤めているデリヘル店のホームページ上では、ほぼずっと勤めていることになっている。


当然、そのような出勤形態はお客から見ても異様なのだが、店はとりあえずその日の早番の時間に出勤時間を朝10時〜夕方5時とでも載せておく。で、彼女の方に特別用事がなければ午後3時くらいに、勤務時間を午後3時〜夜11時とでも変え、夜10時頃になったら同様に夜10時〜朝5時などと変える。


彼女はいわゆる「自宅待機」を許されているため、客についていない時はホテルの一室である自宅で寝たりテレビを見たりしており、客が入ると店から電話がかかってくる。携帯電話の音量を最大にして寝ているため、大抵気づくが、睡眠が深くて気づかない場合はホテルのフロントに電話してもらい、フロントから部屋に電話が来るようにしてある。これで起きないことはまずない。


電話が来てから30分位で店の車がホテルの前に到着、それに乗り込み、ホテルや客の自宅に派遣される。直前まで寝ていた場合、車の中でちょっと寝たりまどろんだりすれば到着する頃にはそれなりに目が冴えているらしい。


接客の後、再び店の車に乗り込み、客が続いていればそのまま次のホテルなどに移動するが、続いていなければまた自宅に戻れる。


「続くときは4本とか。続いて入ったこともあるけど、逆に5時間以上鳴らない時もあるし、まばらだからとりあえず常に呼び出せるようにしとけば適当に休めるし、混んだタイミングで稼げるよ」


という彼女は、たまたま渋谷や六本木で仕事が入り、その後に仕事が続いていない時は、そのままそこで車を降りて出かけることもあるという。


約1年前に最近の流行りは六本木ヒルズのエル・カフェで買えるコールドプレスジュースを買って帰ることと言っていたが、先日は脂肪溶解注射と好きな成分を混ぜて打ってくれる点滴カクテルにハマっていると言っていた。




上京組は美人で自信満々な子が多い


彼女の取り分は60分コースで1万8000円である。90分で2万4000円、120分で3万2000円。延長した場合は30分9000円。本指名はプラス5000円。


容姿もよくて、接客も感じがよく、若くて明るい彼女はそれなりにリピーターの客もいるため、1日の正規の稼ぎはそこそこ調子がよければ10万円は超える。そこに、プラスのサービスでチップをもらえばプラス1万、2万。生理中も海綿を丸く切ったスポンジを膣に詰めて出勤するので、かけることの月30日。高収入である。


聞けば彼女は大阪でも郊外の実家を離れて都心でホテルに住んでいたという。


特に借金があったわけでも、急な出費に困っていたわけでもないが、キャバクラに1ヵ月だけ在籍した後、すぐに風俗店に移った。


東京での生活と同様に、生活の空き時間をほぼ出勤にするスタイルで、月収はすぐに100万円に届いたが、2店舗ほど店をうつると似たような客に出くわすようになった。その上、「店の従業員の意識がマジで低い」のが気に入らなかった。ひとまず、知り合いのスカウトに東京のデリヘル店を紹介してもらった。


ただ単に都心や復興需要の土地でまとまった資金を稼いで地元の家族を養うような男の「出稼ぎ」の意義のようなものの他に、女の出稼ぎには自分を知る人の多い地元ではしづらい仕事ができるといった意味もある。また、食い荒らした土地で稼げなくなった女が新たな狩場を開拓するという意味もある。


現在の主流は、東京の風俗で一通り稼いだ女性や東京の風俗では需要のない容姿に恵まれない女性、周囲への身バレを極端に気にする女性が、地方の風俗店の期間限定の募集に1週間や1ヵ月単位で保証最低収入付きで稼ぎに行く形態である。まとまった金額が入る上に、保証付きであれば収入の見通しがたてやすいとあって人気だ。


逆に、地方から東京に出てくる夜職女性というのももちろん存在するのだが、その場合は1週間や1ヵ月の短期決戦ではなく、引っ越して腰を据えて東京で就職するいわゆる「上京」が一般的である。


そうすると最早出稼ぎという言葉はあまり適切ではなく、単なる地方出身の風俗嬢やキャバクラ嬢であって、愛媛生れで日経の記者になっている私の同期なんかとあまりメンタリティは変わらない。ちなみに、東京から地方に出稼ぎに行く嬢は東京で稼ぐ自信のない者が多く、地方から東京に稼ぎに来る嬢は自信満々な子が多い。


リリもまた、プライドが高くて自分の容姿にそれなりの自信がある上京組である。さらに仕事意識が異常に高い。


デリヘルは女性にとっての働きやすさ、すぐ稼げること、気軽な出勤システムなどをうりにしていることが多いため、高級ソープなどに比べると女性への接客教育はほとんどないに等しい。性病検査を受けずに働き続ける女性も多い。


客としてもその素人っぽさを楽しむ人も多いのだが、リリはそういった女性も客も「ありえない」と一蹴する。必ずローションを使ったシャワーサービスやパイズリなどを怠らない。ローションを口に含んだ状態でのフェラチオなど、自分で開発したオリジナルサービスにも熱心である。


「大阪で在籍してたところに比べればましだけど、今の店の従業員もできないやつが多すぎる」と不満が多い。


「今まで呼んだことがない子がいいっていう客の注文に、ちゃんと初めての子つけずに前にもついたことある子つけたり。車の配車間違えて、客の家で30分も待たされたことあるよ。じゃあ延長分従業員が払えって思う。女の子も嫌い。たまに3Pで女の子と一緒にお客についたことあるけど、みんなマジで働かない。客にされるがまま」。




公共料金とかコンビニで支払うの貧乏臭くて嫌


正直、風俗の客が嬢に求めることは結構それぞれで、きめ細かいサービスをよしとする人もいれば、プロじみた接客に興奮しない人もいる。ので、私は彼女の仕事哲学にはそれほど興味はなかった。それは、キャリア志向ばかり高くて周囲のおじさんが完全にひいている状態の会社の先輩に感じていたそれと似ている。


ホテルぐらしの理由も、


「仕事以外のことであんまり時間使うの嫌。家具買うとか、ガス開栓呼ぶとか、役所の手続きとか、料理も興味ない。公共料金とかコンビニで支払ってるのもなんか貧乏臭くて嫌」


と言っていた。


彼女はホテルぐらしで仕事命の高収入女性であり、家賃10万円のアパートなどに住んで「すたる」ことのないよう、仕事の努力は怠らない。収入は家賃や出前の食費、美容などに使う。確かに何度会っても、髪の毛を染めそびれていることもないし、ネイルが欠けていることもない。


ラブホテルに缶詰になって勤務24時間などと聞けば、何かに向けて稼ぐための我慢期間か、事情があって強要されているような悲壮感を感じる場合もあるが、彼女の場合、そのホテルぐらしの仕事漬けの毎日こそがすたらないために手に入れたい生活なのであって別に稼ぐための手段としての場所ではない。


稼ぎながら優雅な生活をする自由が完結していて、そのサイクルは終わらない。


(バックナンバーはこちら http://gendai.ismedia.jp/list/author/suzumisuzuki)
鈴木 涼美


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00050289-gendaibiz-bus_all
 
風俗体験動画無料レポートブログ管理人から一言(´・ω・`)
この記事を読んで思うところは人それぞれだと思うけれど、私が着目したいところは、


「稼ぎながら優雅な生活をする自由が完結していて、そのサイクルは終わらない。」


これ。




優雅の定義やレベルも人それぞれだし、上を見てもきりがないけれど、本来労働者が労働の対価として優雅に暮らすのは当たり前なんじゃないか、そう思う今日このごろ。
めちゃくちゃ贅沢はしなくてもいいはずだけど(というのも人の欲には限りがないから)、お仕事を頑張って暮らしが良くなる、このサイクルがあるから綺麗にクルクルと意欲や経済が回るんじゃないか??って思うんよね。


だから今の労働者が泣くシステムってどこかが何かがおかしいって思うんだよね。


そういう意味ではこの高収入のお仕事は健全なサイクルが生きていて、私には頼もしく見える業界だったりする。


高収入のお仕事を人生に上手に生かす。
けど高収入のお仕事に人生を呑まれないようにする。
このバランスが重要だと私は思うな。
カテゴリー : 風俗ニュース
風俗SEO.com
【L 〜エル〜】
風俗体験動画無料レポートブログ管理人 (28歳)
「AV業界や、その周辺の風俗業界に違法状態が蔓延していると考えた警視庁の幹部が、『一罰百戒』を狙って徹底摘発を指示したと聞いている」(捜査関係者)


警視庁保安課は11月22日、東京・吉原のソープランドにAV女優を派遣したとして、芸能プロ社長ら3人を逮捕した。


警視庁担当記者が話す。


「社長らが問われたのは職業安定法違反です。同法では『有害な業務』に労働者を供給することを禁じており、ソープランドは売春をしているから『有害』と認定されたのです。10月には女優らの受け入れ先だった吉原の『ラテンクォーター』『オートクチュール』などを売春防止法違反で摘発しています。AV女優も本業だけで生活するのは苦しく、ソープランドで自ら志願して働いていたようで、なかには月に400万円以上稼いだ女優もいたようです


この2店舗はAV女優の在籍を売りに人気を集め、人気女優は「プレミア」と称して2時間8万円を取っていた。高額料金にもかかわらず客は全国から集まり、昼間から行列ができる盛況ぶり。約7年で計10億円以上を売り上げていたという。実質経営者・南雲豊作容疑者(57)は、吉原で数十年にわたり性風俗店を営業する“吉原のドン”として知られていた。


「女優を紹介すると、芸能プロには女優が客を取るたびに5000円が入る仕組み。人気店なので、芸能プロにしてみれば、派遣するだけでコストもかからないため本業より儲かるほどでしょう」(同前)


実は、今年夏前に別の芸能プロを労働者派遣法違反容疑で摘発したときから、徹底摘発の流れは始まっていた。AV出演を強要されたと女優から相談を受け、保安課は6月、この芸能プロを本番行為の撮影という「有害業務」に派遣したとして摘発。不起訴にはなったが、7月8日までに屋外でAV撮影を行ったとして公然わいせつほう助の容疑で書類送検している。それが今回の検挙の前段にある。


「保安課は風俗取締部署で、ソープランドやストリップ、裏ビデオを主に捜査対象としてきましたが、AVへの出演強要の実態を弁護士などに聞き、AV業界も取締りの対象に加えるべきだとの判断に変わったようです」(同前)


業界の対応が注目される。


<週刊文春2016年12月8日号『THIS WEEK 社会』より>
「週刊文春」編集部


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161201-00006847-sbunshun-soci
 
風俗体験動画無料レポートブログ管理人から一言(´・ω・`)
違法行為を行っていたのなら摘発や逮捕をされるのは当たり前なんだけれども、国家は1人1人の人間で形成されているからこそ、1人1人が本能を持った人間であることもきちんと頭に留めておかないと、秩序が崩れたときが恐ろしいと・・・私は思う。


楽しく通って遊べれる場所があるからこそ保たれているバランスがあるということも知っておくべきだと思う。


つまりは1人の人間として、このようなニュースを見たときに、一斉摘発や摘発強化で遊べる場所が減るわけだけど、本当にこれが日本の秩序維持のための選択なのか???
そんなことにも疑問を持つべきだと思う。


警察がこう決断したから、裁判所がこう判断したから、だからこれが正しい!と疑わずに信じ切ることは、思考の放棄であると私は思う。
カテゴリー : 風俗ニュース
地域タグ: 関東
業種タグ: ソープランド
地域詳細タグ: 東京
Club☆痴女ギャル
熟女家 豊中蛍池店